FC2ブログ

我が家の道明寺家長男坊のお話。 3部作最終章の始まりです。
DNAつながりの題名に迷いました。

CUSTOM:自分の考えで改造していくという意味ですが道明寺DNAをどう変化させて駿君が大人になっていくのでしょうか。
そこに菜花ちゃんとの恋愛も絡んでくるわけです。

高校の終わりから大学の駿君、はたまた就職までいくかも。
どんな変化を駿君が見せてくれるかをお楽しみに。

スポンサーサイト
えーーーーっ!
落下!
もしかして・・・
記憶喪失!?
入れかわり!?
どきどきして続きを待たれた方もいらっしゃると思います。
そんなコメントもちらほら(^^♪
考えてなかったと言ったらうそになりますが・・・
そこまで両親のDNAを受けついじゃったら大変ですよ~

ということで記憶喪失も入れ替わりもなく第2話スタートです。
転校の話が持ち上がったところで中断してたこのお話。
まだまだ2話なので読みなおし可能かな?
駿が二階から転落してあわや親子二代での記憶喪失!
はたまた入れ替わり(駿君と蒼君)になるのかと思った方もちらほら。
どちらも選べなかったのはお話のマンネリ化を避けたかったらですが・・・
無理やり駿君を転向させたらそれも司と一緒じゃんとなりますよね?
さぁこの話どう進むのか!
私もまだ結末は未定でございます。


拍手コメントに関するお知らせ。

最近迷惑な書き込みが拍手コメに増えています。
コメントを残さずアドレスを貼り付けてるだけの書きこみです。
しばらくコメント投稿を受け付けない設定に変えたいと思います。
拍手はこれまで通りクリックしてもらっても問題ありませんが、コメントはできない状態になっています。
いつもコメントを下さる皆様には申し訳分けありませんが御理解をいただきたくご協力をお願いします。