FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付けばこのブログももうすぐ2周年を迎えます。
これも毎日アクセスしてくださる皆様とコメント、拍手、アクセスランキングのプチのおかげです。
私の原動力となってます。

2周年の記念作品も準備中ですがその前に思いついた短編をそのプロローグとしてupします。
1000up記念作品でもつかつくでのリクエストを多くいただいてます。
それを踏まえてのお話です♪
スポンサーサイト
本当は2周年の記念作品としてドバーッとUpするつもりでしたが、拍手の後押しに第二弾UPです。
期待を裏切ってなければいいんですけど・・・(^_^;)
いつもたくさんの拍手、コメントありがとうございます。
気が付けば拍手の総トータル数も85000をまじかに迎えます。
いま一番拍手を貰ってるのがこの作品です。
短編にするつもりが長くなりそうでちと心配。

最近ここを見つけたという方が多々いらっしゃいます。
ここ数日読んだ作品すべて?に丁寧に拍手をしていただいているようなことがしばしば。
拍手数 1に感謝。
2周年までのカウントダウン。
それまでにこのお話は終わらせたい。
しばらく集中してUPしていきますのでお付き合いを~お願いします。
パーティー♪パーティー♪
なぜかパーティーの設定多いような気がします。
リクエストも多いんです。
創立パーティーのリクエストは1000UP作品の投票のコメントから決めました。

さ~これからおもしろく!
あと7話で終わるのだろうか・・・。


*24日までにPW申請されたの方にはメール返信を終了してます。
届いてない方は携帯へのPCメール拒否の設定をしてないか等の確認の上再度連絡をお願いします。
お約束の皆さんも揃ったところで~♪
お笑いを一席!
違うってッ(^_^;)
F4とつくしの会話・・・
平和だなぁとしみじみ感じてます。
嵐もなく終わる!
そんなはずはない!の皆様の期待感がひしひしとストーリーのハードルを高くしてるような今日この頃。
読書をするにはいい季節になりましたね。

『謎解きはディナーの後で』
わたしも頭のいい執事がほしい。
出来れば松潤でお願いします。
司の執事、ありえねぇーーーー。

「お嬢様、このお話の続きはこのように・・・・」
「その前に文字が間違っております」って指摘されそう。
だれがお嬢様だーーーーー。
はぁ・・・。
確実に近づいてる2周年。
この作品は以前のお話を織り交ぜながらUPしています。
懐かしさにもう一度読み直して手直しをしたり・・・。
これで別なお話の更新が遅れてる。
途中で読み直すのをやめました。
嵐と真央ちゃんの紅白が決まってから頭の中は花男1色。
二人の仲の噂が再燃してるとか、レンタルビデオの花男のDVDのレンタル率が上がってると聞くたびに、花男が再燃してるの私だけじゃないとニンマリしております。
このお話もニンマリで終わらせたいなぁ~。
2周年まであと二日です。
終わるのかぁーーーこの話。
最後はお約束の甘くて、ぬるいお話をご用意する予定。
あくまでも予定です。
だってどこかで事件は!と期待してる方もいらっしゃるし(^_^;)
そうなったらせっかくの甘さが逃げ行く可能性も~。
どうしよう司君?

「てめぇッ」
すごまれた気分・・・


PW申請された『場所』様メールが送れませんでした。
再度ご連絡をお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。