FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あきら&葵 カップルの応援ありがとうございます。
もう終ろうかなって思っていたのですが、熱い要望にすぐに乗っかる私。
つかつくとは違った二人の雰囲気は捨てがたいものがあるのも事実で・・・(^_^;)
あぁ~連載が減らないよ~。

スポンサーサイト
他のお話も更新しないといけないのですが書き始めは数話のお話が出来上がってるのでまずはこちらからUPさせてくださいませ~。

頭が空になったらのんびりカメの歩きの更新になると思いますがお許しを~

昨日始まった『パパドル』ジャニーズ総出演?な感じでしたね。
後の『ひみつの嵐』にまでつながってるとは思っていませんでした。
TBSすごい番宣だ~。

『ママはアイドル』のドラマをリアルで見ていた私にはその男性版ということで懐かしい思いで見てました。
こんな設定あり得ない~というリアルじゃない設定がいいんだろうけど・・・。
実際に年上で子供3人、普通なら引くでしょう。
どうしても結婚したいって思いが弱すぎです。

どうせなら人気者同士の内緒の結婚とか面白そうなんですけど~~~~。
現場でも他人のふりをする夫婦♪
嵐でやるとしたら誰だろうと考えてる私。
潤君と真央ちゃんでお願いします。




幸せの後には何かが潜む?⇒にほんブログ村
あきらと葵の物語も司とつくしの物語と並行して進めていきたい思い入れが生まれています。
このまま道明寺ファミリと美作ファミリーが出来上がって・・・
西門と花沢は?
何時かはファミリーの形ができるのでしょうか?(^^)

もし、あきらと葵の物語を花男から離して書いてみたらどうなる?的なことを考えてます。
『下弦の月~』のお話を構成を変えて書きなしてみるという挑戦。
2話分までは修正完了してますが、比べてみても楽しめるかなぁ。
微妙に公開する自信が持てずに悩んでいるところです。




元祖F4?ジー様軍団か御三家集団か?(古~)
葵ちゃんをさらってどうするのかなぁ~。
あきら君頑張れ~と応援を送る私はどうして司に向けるほどのドSになりきれないでおりまする~~~~~。
なんとなく・・・
最近・・・
あたまの中が甘々なのは『はぴまり』の影響です。
どのお話で吐き出すか!!!
まだこの話じゃ爺様が邪魔ッ!
 すっかりこの二人の存在を忘れてました。
大学の時代のつかつくに、子どもを持った後のつかつくの話。
SPに西田さんほかにも途中で止まってる話が2編ほど・・・。
一度自分の頭の中を整理しないと・・・
ぐちゃぐちゃです。


やっと続きを更新。
止まってるお話もぼちぼち再開したいんですけどね。

結婚式まで秒読みな二人。つかつくとは違ったイチャイチャブリですが、
このまま何事もなく進むのは面白くないような気もするのです。
なにかないかなぁ・・・(^_^;)


忙しいからって結婚式を葵にまかせっきりにあきらがするとは思えませんけどね。
どうなるのかこの結婚式。
やっぱりF4プロデュース?
司に参加させるとめちゃくちゃになりそうな気がするのは私だけでしょうか?(^_^;)
このお話はあきらと葵の結婚式がメインとなるはずのなんです。
気が付いたら第4弾まで話が行ってしまったまさかのあきらとオリキャラ葵。
最初の始まりはハーレークインの偽装結婚をイメージして話を組み立てました。
結婚じゃなく同居ですけどね。

ハーレークインの場合はどちらかが相手に惚れてる設定が多いんです。
あきらはつくしが好きだけど諦めてる。
でも忘れられない。
葵は自分の会社の社長であるあきらに全く興味がなくて、顔がいい男はキライ!って設定が始まりでした。
これでいこうと書き始めて『はぴまり』の存在を知ってから北斗と千和にあきらと葵が重なる重なる。

結婚を強要したのは二つとも祖父だし・・・。
威圧的だったあきらの爺様に間宮の会長の影響が出てきてる気も・・・。

葵が借金でバイトしてる設定も(^_^;)
ベタだな・・・。
借金の為に働くのは水商売が手っ取り早いですもの~~~~~。

俺様タイプじゃないあきらだとずいぶん違いますけどね。


はぴまりも結婚して終わったから無事にあきらと葵も結婚式を♪と思いつつ話を続けます。
このお話もそろそろ終わりに近づいています。
このままあきら&葵に会えなくなるのも寂しいような気もしますが、あと少しのお付き合いをよろしくお願いします。


PWのご連絡
本朝8時まで申請された方すべてに返信終了してます。
お手元に届いてない方はお手数ですが再度ご連絡をお願いします。

キリ番ゲット御礼
3520000  skyminto様
いきなりキリ番ゲット御礼のページが開くのでびっくりされる方多いんです。
応援コメントありがとうございました。

3560000 みつばち様
一日1回はご訪問いただいているとのことありがとうございます。
弁護士っとしてつくしが活躍できるのか?
まずそんな話が私に書けるかが甚だ疑問なのですが(^_^;)
頑張らせていただだきます。

3700000  はなこ様
パスワード申請もありがとうございました。
メインはいまだに花男ですのでよろしくお付き合いをお願いします。
海外からのアクセスも多いんですよ。
日本の次に多いのがアメリカです。
ニュージーランド、イギリス、台湾、カナダ、香港、ブラジル、香港、タイ、
17の国からのアクセス。
日本語の勉強のためにって外国の方が一人、常連さんでいらっしゃいますが、皆さん日本人なのかな?なんて思ったりします。

ネットって本当に世界とつながってるって実感しますね。

次のキリ番は3800000です♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。