FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リクエストありがとうございました♪
『はぴまり』の二次解禁!!
興味があるとコメントいただいた私はつかつくでいっぱいいっぱいのはずなのに我慢できずにカテゴリーを追加です。
千和&北斗でお楽しみいただけたらと思います。

まずは12年プチコミ6月号のお話を小説化してみました。
ネタばれ2次小説になりますのでご注意を。


本来ならパスワードをかけるところですが今回は公開としてます。
パスワードをかけてるお話もこの程度のぬるめの表現です。



ただいま私の一押しのコミック『はぴまり』がプロモーション映像で公開。
ここで私が説明するより興味のある方はPVをご覧くださいませ~。
主人公の千和は奥手の天然キャラで北斗は俺様キャラです。
ドラマになるならぜひ真央ちゃんと松潤になんて切なる願望を持っています。
無理なら小栗君でもいいよ~。

そして声優さんは天河ファンにはおなじみのカイルとユーリの声を担当した井上和彦さんと高山みなみさん。
これでまた天河の更新がはかどるといいんですけどね。




スポンサーサイト
はぴまりの特別コラボ企画ということで必要もない結婚情報誌ゼクシィーを買いました。
結婚準備半年前からの打ち合わせ内容のサポートブック
8ページほどの北斗と千和が楽しめましたが思ったより短すぎッ!
私の楽しみ感は消沈したのが本音です。
その反動を二次へ!
という意気込みで書き上げました。


はぴまりPVの第3弾が公開されてます。
このPVは最終巻になるはずの3月号掲載のところまで挿入されてました。
アニメが見たい~~~。
ドラマになったら絶対見るのになぁ。
ならないかな・・・。

『はぴまり』の第2弾PV映像が公開されました。


とうとう終わっちゃいました『はぴまり』
結婚式で終っちゃうなんて、この先お話が妄想してきそうな予感がします。

結婚後の二人。
どんなお話が読みたいかご希望がればリクエストを♪

では最終回ネタバレ二次です。

最終巻10巻は、9月10日発売予定だそうです


この後は私の妄想の二次で千和&北斗のお話がお届けできたらと思います。
まずは最終話の続きということで・・・






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。