FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年初のお話はお年玉の続きとなります。

お正月は楽しいお話じゃなくちゃ♪
今年も我が家のつかつくはこのパターンだな。
すこしは成長させないといけないかな・・・(^_^;)


hebi-rose-nenga4.jpg
スポンサーサイト
おはようございます♪
新年を迎え2日目、いかがお過ごしでしょうか?

新年のあいさつを主役二人が忘れていた事に気が付いた私(^_^;)
慌てながら別館の方で一応新年のあいさつをさせてます。
我が家のつかつくは相変らずであいさつになってないんですけどね。
今年もにぎやかに始動開始したいと思います♪



短編で終ろうと思っていましたが、カテゴリに追加して連載開始です。
また増えてしまった・・・(^_^;)
駿君は大学生になってる設定ですが、駿君の恋はどうなってるのだろう。
しばらくは登場しないんですけどね。
新年が明けて三が日も過ぎ正月気分も落ち着いたところで連載を進めたい。
このお話も終わりが近づいてきました。
年を越してしまうとは思っていなかったんですけどね。
早くENDをつけたい私にお付き合いをお願いします。

昨日のラッキーセブンSP
松潤の若き二代目実業家!
シッカリ道明寺司に変換してました。
この頃の司なら子持ち3人だよな~
抱き締めて背中をトントンするのはつくしちゃんだけにしてくれ~。
そして嬉しげな表情を浮かべる駿太郎♪
まるきり司君だよ~。
意外に楽しんでた私。
相手役を真央ちゃんがやってくれていたならなぁ・・・
生粋の潤担の方には申し訳ないですが、どこまで行っても花男でたのしみ過ぎてます。(^_^;)


このお話は45話で終らせたいと思っていました。
あと2話・・・
終るかなぁ?(^_^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。