FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

『ジャンプ + 』花のち晴れ第2話配信。
見ました?
これって最後まで見れるのでしょうか?
いや~展開はまさに花男。
これからものにするのね。
ちらりとF4の影が~
そんな登場にも喜んでます。


こちらは花男後の20年くらいの世界になるんですよね。
さぁ子供たちの恋バナはどうなる。
F4の子供たちでお話で読みたかったとのリクもちらほら。
F4二世が登場するお話は書いてるマスター様がいらっしゃいますので、そちらでお楽しみいただけたらと思います。

つくしちゃん、気を失うのもったいないよ~
いや失ったふりして腕の中に倒れこんじゃうっていうのもありかも♪。

つくし以外だったら床に放り投げられそうですけどね。
挑戦はしてみたい。
一瞬でも腕の中に入り込めたら・・・
倒れる前にそっぽ向かれるのが落ちかぁ。(^_^.)

そろそろこのお話も最終話に向けて突っ走ります。

ホテルの入口で待ち構えていた西田さん。
これじゃ逃げられない!
西田さん相手なら司は走って逃げることも可能。

「千葉、相葉、西田をつかまえておけ」
なんて命令を発せられたら葉っぱコンビはどっちに付くんでしょうね。
悩むだろうな~

代表子供じゃないんですから・・・
千葉君にいわせたいセリフの一つです。
西田さんはしょっちゅう思ってそう。(^_^.)


PWのご連絡
メールフォームより申請いただいたスーローロリス様
メルアドの記載がなく返信できませんでした。再度ご連絡をお願いします。


気が付けば3月。
目の前に迫る春休み。
その前にホワイトデーもあるし・・・
お雛様バージョンのお話はすっかり忘れてました(^_^.)。
澪ちゃんも生まれた道明寺家。
舞ちゃんの時より盛大なおひな祭りになったりしてね。

お雛様をしまうとお嫁に行くのが遅れる。
この言い伝えにしがみつく司を想像してちょっとショートをお届け♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。