FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部屋にあげちゃった駿君の株は急暴落気味。
いや~
まさかこれほどの非難がある日が駿君に訪れるとは・・・(;^ω^)
もう~ダメだよ駿君、菜花ちゃん以外の女の子を家にいれちゃ~
このくらいの反応の想定でした。
でも!でも!でもでも!
実はにんまりとしております。
その理由は続きからどうぞ。
スポンサーサイト
つくしちゃんが仕事のことも、玲子さんのことも思いだす余裕がないくらいに司に頑張ってもらいましょう。
そして最後に愛を叫ぶのはどちらでしょう?
司かつくしどちらがお好みでしょうか?
受験シーズン真っただ中。
高校受験の皆様も受験生を持つ親もファイト―。
影ながら応援してます。

明日から学校が受験のになる我が家の娘、今日は大掃除のあと午前中に帰宅予定。
そして明日、明後日と休みになるそうです。
なぬ?そうすると土日になるから4連休!!。
楽勝じゃん。
さて、明日は更新できるかな・・・(;^ω^)
これでようやく我が家の長男坊も無事に浮上。
ダミーの部屋まで用意されてるのはさすがに道明寺の御曹司。

一般家庭では無理だよ~
警備厳重なマンションがどんなものなのか・・・
いたって平和な地域に住んでる警戒の引くい私には想像できないところもあるんですよね。
玄関なんてほとんど寝るとき意外はかけてない、窓を開けっぱなしで買い物行っても何もない。
都会に住んでる友から家にいない時は雨戸を閉めてるよに驚いたことは隠せません。
我が家・・・年になんかい雨戸使うのだろう・・・(;^ω^)

司君きちゃったけどつくしちゃんはどこ?
来てほしいような来てほしくないような・・・
駿君はどっちなんでしょうね。


時々はぴまり検索でたどり着きましたというPw申請が舞いこみます。
更新頻度は低いので申し訳なんですけどね。(;^ω^)
ありがたいことです。
PW付のお話も少なくてごめんなさい。
この話の最後に必ずやお届けします。

花男の二次を扱ってるマスター様は増えているので、そろそろ引退して、はぴまりに移行してしまおうかと浮気心が出てくるんですが
まだまだ花男は書き足らないんですよね。
なんでしょう、似たようなこと書いてると思いつつ書きたくなるのは?
これがやっぱりF4とつくしの魅力のなせる業なんでしょうか。
花男の舞台も見たいなぁ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。